今日は、少し曇って南風が吹いています。日中の最高気温は29℃との予想ですが、そんなに暑くないような…
秋の寄せ植えに使っていただけるような花苗が、た~くさん入荷しました!「次はパンジー」と思っておられる方、「今」を楽しめる宿根草が色々あります。少し気持ちにゆとりを持って、そよそよと秋風になびくような寄せ植えを楽しんでみてはいかがでしょう。





画像 286

今週入荷のイチオシ商品、「白花リコリス」。




画像 285

カラーリーフが多種、揃っています。




画像 284

ダリア・マキシ。目が覚めるような赤です。




画像 283

新品種「デュランタ・ときめき」は、花に斑があり、甘いバニラの香りがします。




画像 282

雲の形は、秋ですね~




画像 278

全国都市緑化とっとりフェア会場より。
国土交通大臣賞を受賞された㈱谷尾樹楽園さんの作品です。
植物の使い方がうまい!さすがです!!
この小屋の中には、露天風呂が作られています。必見!




Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/102-927e2fda
