本年も何卒よろしくお願いいたします。
この冬は大雪との長期予報が出ていましたが、今のところ降っては溶け・・・の繰り返しで、何とか生活に支障をきたさない程度で済んでいます。

外の苗は冬眠中ですが、これからはクリスマスローズの季節です。先週末には生産者さんからダイレクトに苗が入荷しました。市場経由より、かなりレベルの高い面々です。「一期一会」の出会いを求めて、どうぞいらして下さいね。

尚、22日(水)は、京都の卸業者の見本市に出かけるため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。ご了承下さい。




画像 140
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/107-e01c31a5
