上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、首都圏をはじめ表日本では「記録的大雪」と大騒ぎの一日でした。そんな中、鳥取市内は、なんと一日中雨でした!ちょっと優越感・・・笑 今の時代「平等、平等」って訴える事が多いのだから、たまには雪も平等に降ってもいいのでは?北海道の事を思えば、まだまだチョロイもんです。「冬来たりなば春遠からじ」です。もう少しの辛抱!




画像 319

こんな見事なセミダブルがあるんですね!




この冬は、街中へ出てみることにしました。下記の通り21(金)~23(日)に、若桜街道の「ギャラリーあんどう」でお世話になります。ワークショップ(寄せ植え教室)も2種類準備していますので、是非ともご参加下さい。早めにご連絡いただければ有難いです。

クリスマスローズ展




もうひとつの企画です。
今月24日(月)には、当店ハウス内にて「草木染の毛糸で作るピンブローチ」の講習会をします。講師には、鹿野町在住の上村順子先生(ローサ主宰)をお招きします。参加料(材料費+講師料)は1,500円。お持ちいただく物は2号のかぎ針(100均に売っています)。講習会の後には、軽食を準備していますのでお楽しみに。定員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込み下さい。


画像 320

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/110-4b7bad71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。