上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週2/21~23日の3日間、ギャラリーあんどうにて開催した「クリスマスローズ展」は、多数の方々にご来場いただき、大盛況のうちに終わる事ができました。終わった後も「いつまでですか?」とか「今度はいつされますか?」等々、ギャラリーへのお問い合わせが頻繁にあったそうで、嬉しい限りです!安藤さんをはじめ、ご協力いただいた方々に深く感謝いたします。これを機会に、色々な企画に挑戦していきたいと思います。

尚、毎年恒例ですが、本日より当店にて「クリスマスローズフェア」を開催しています。期間は9日(日)まで。お買得品も多数あります!クリスマスローズに関しては、今後入荷はありませんので、どうぞ今年の「一期一会」を求めにいらしてください。




DSC_4255.jpg

白い壁が殺風景なので、お客様よりクリスマスローズを使った押花を多数お借りしました。
これが無ければ、話になりませんでした!




DSC_4245.jpg

ガーデニング雑貨も、たくさん持って行きました。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/112-fb5d37cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。