2014.09.20 彼岸の入り。
今日は、彼岸の入り。お隣の田んぼでは稲刈りが始まりました。しばらくは、お天気が続くようです。私達はとっても過ごしやすくなりましたが、空気の乾燥にお気を付け下さい。ちょっと気を抜くと、植物がチリチリに乾いてしまいます。短い秋を、十分楽しみたいですね。




20140920111410014.jpg

20140920111406a14.jpg

2014092011141209c.jpg

今回、何年振りかに夫婦二人で仕入れに行ってきました。
女の目線で、寄せ植えの材料を選んでみました。
新しい鉢も入荷しました。




201409201114055ef.jpg

ひときわ濃い色のチョコレートコスモス。




20140920111413db3.jpg

ランタナ・七変化。色の変化がとっても可愛いです。




<お知らせ>
・明日21日(日)は誠に勝手ながら、午後3時半に閉店させていただきます。
・23日(火・秋分の日)は、営業いたします。



Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/123-1be749c1
