台風19号の「嵐の前の静けさ」なのでしょうか、昨日は曇ってはいましたが、穏やかなお天気でした。その代わり、広告を入れたこともあり、お客様の嵐が…笑 とっても有難い「嵐」でした。
さすがに今日は朝から雨が降っていますが、今のところ静か。大感謝祭2日目、昨日来られなかった方、また昨日買いそびれた方、ご来店をお待ちしております。




20141013091117514.jpg

昨日は「大感謝祭」初日にも関わらず、出張ガーデニング教室に出かけてきました。
はっきり言って無謀。笑 終わって店に帰ったら、てんてこ舞いの状態でした。
栄町昭和通り町内会の皆さんは、とっても熱心に頑張られました!
寄せ植え8名、ハンギングバスケット7名の計15名の教室でした。
2つの教室を同時進行する状態で、私ひとりがドタバタしていました。冷汗



20141013091036426.jpg

台風&大雨ということもあり、花回廊行きのコンテストの作品は
昨夕からハウスの中に避難しています。
出陣は、15日の予定です。



201410130910377e1.jpg

今季最大級と言われる台風、どうか大きな被害がでませんように…







Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/126-19a443ca
