先週末の感謝祭は、お天気がいまひとつすぐれませんでしたが、沢山の方々のご来店、感謝いたします。クラインガルテンが広告を出すと、必ずと言っていいほど雨…f^_^; きっとクライン君が雨男(?)なんでしょう。
今週もプレミアムなパンジー&ビオラが入荷しました!お待ちかねのウサギさんビオラも登場です。秋〜来春のお庭を彩る逸品を探してみて下さい(^_^)



201411070816414f5.jpg

花回廊からコンテストの作品が帰還しました。
恒例となりました出展者の皆さんの打ち上げです。
花回廊職員の平野さんがトラックで作品を回収&返却して下さいました。
毎年、無理難題を快く引き受けて下さり、ありがとうございますm(_ _)m



20141107081659c9e.jpg
20141107081658077.jpg

かわいい極小輪ビオラです。
上 : 野ねずみボビー
下 : 紅色ピョンピョン



20141107081639143.jpg

白とピンクのミックス「レンゲローズ」。
とっても丈夫で、不動の大人気です。



20141107081635737.jpg

もう、こんな季節?…の、ガーデンポインセチア。
従来のポインセチアの耐寒温度は10℃ですが、このガーデンポインセチアは0℃!
外気温が4~5℃になるまでは、外で楽しめます。
今年の寄せ植えアイテムの一つに、是非加えてみて下さい。



2014110708163447a.jpg

黄色い花が珍しい「エリカ・パターソニア」。
こちらも今年取り入れたい寄せ植えアイテムの一品ですね。



201411070816384ff.jpg

ハウスの中の「フィッシュボーンカクタス」に、念願の花が咲きました‼︎
赤い花だと思っていたのですが、咲いてみたら白…(; ̄ェ ̄)あれれ?
桃のような甘い香りがします。




Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/130-d70f6b44
