今朝のラジオで「3泊4日の冬将軍」と言っていました!3日間くらい例年を下回る気温だそうです。短い秋ですから、お天気の合間を見計らって、秋のガーデニングを楽しみましょう(^o^)
朝から完全防寒体制で、頑張って荷物を降ろしました。今週の仕入れはすごいっ!写真をいっぱいアップさせていただきます(^-^)/




20141113085359b9e.jpg

「趣味の園芸」でも紹介された「伝説のパンジー ファビュラス」。
見たことのないゴージャスな八重咲きです。



201411130853593c9.jpg

毎年人気の「ムーランフリル」。4色セットで入荷しました。



2014111308533957c.jpg
2014111308530918d.jpg

キラキラ葉ぼたんの「プレミアム光子」シリーズ。



20141113085310d55.jpg

寄せ植えやワイヤーリースの植え込みに使いやすい葉ぼたん「らぶらぶ」。
ラベルの雪だるまのウルウルした瞳がたまりません❤️



201411130853387e6.jpg

すっかり定番になりました「八重咲きガーデンシクラメン チモ」。
暑さにも非常に強い品質です。



20141113085308c47.jpg

クラッシックな色合いが素敵な「金魚草 キャンドルブーケ」。



2014111308533453f.jpg
20141113085336edd.jpg

「プレミアムビオラ DJシリーズ」。
上 : 昨年は手に入りにくかった「ハニービー」。
下 : 今年の新色「コッパーフィールド」。



2014111308535795e.jpg

小輪のブラックビオラ「小悪魔のプワリ」。限定品です。



20141113085333a59.jpg

久々のマーガレットです。「ファイアークラッカー」。



2014111308531317c.jpg

寄せ植えの材料としては最高のパートナー「カルーナ ブルがリス」。
今回の彩りは最高❗️❗️ 崩すのがもったいないくらいです。








Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/131-fbe8b812
