時折、雪がちらつく一昨日(12/5)、「虹色ガーデン鳥取」の皆さんが寄せ植えを作りにいらっしゃいました。総勢15名!当初、外の屋根下でする予定でしたが、気温も低く風も冷たいので、手狭ではありましたが、ハウスの中でひしめき合って作業をしていただきました。
見本はなく、それぞれが予算内で好きな鉢や植物を選んで植え付けるということでしたが、皆さん手慣れたもので、お互いにアドバイスし合いながら、個性豊かな作品を作られました。
てんてこ舞いしていたのは、私ひとりでした…f^_^;




20141207114911c33.jpg

頑張ってま〜す!



201412071149098ba.jpg

う〜ん…これでいいかなぁ…~_~;



20141207114910545.jpg

力作‼︎
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/136-25fd03c3
