fc2ブログ
なかなか春が来ませんね…例年より明らかに雪は少ないのですが、年末からずっと雨か曇りで、晴れ間がほとんどないような…?雪がどかっと降っても、時には春のような日差しで身体を虫干しできたのに、近年はどよ〜んとしてばかり。出かけるのにいささか勇気はいりますが、ハウスの中は花盛りです!今を盛りのクリスマスローズも咲き乱れています。気分転換にでもなれば、と思います。覗いてみて下さい。




201503051433371db.jpg

アイビーゼラニュウムの新品種「姫桜」。花が斑入りです。




20150305143315e91.jpg

マーガレット「スプリングブーケ」。




20150305143314379.jpg

ミニバラ「ミス・ピーチ姫」。この時期のミニバラは、とっても花が長持ちします。




20150305143313e76.jpg

カーネーション「ディアンカ ライラックアイ」。
寒さに非常に強く、芳香性のある宿根草です。




20150305143311e7a.jpg

極矮性アカシア「テレサ」。鉢植えでお楽しみ下さい。




201503051433102cc.jpg

宿根のキンセンカ「ブロンズココア」。花が開くのが楽しみです。





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/139-01dea990