本日17日は、当店開業記念日です。お陰様で17周年となりました。高校生の青春真っ只中ってとこですか。笑 毎年この日になると、開業した初日のことを思い出します。私もまだ30代でしたf^_^; 体力もかなり落ちてきましたが、あともう少しエンジンをふかして頑張りたいと思います。今後とも気長にお付き合いくださいますよう、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m




20150417085312b33.jpg
白花のレースラベンダー。先日「趣味の園芸」でも紹介されましたが、ラベンダーが大人気!
現在、7種類のラベンダーが揃っています。




20150417085245bd6.jpg
ラベンダー「わたぼうし」。コンパクトな草丈で、開花期間が長いのが特徴です。




20150417085313abb.jpg
花のちょっと変わった「宿根バーベナ ラナイ」。4種類入荷。




20150417085245fc8.jpg
新しいタイプのベロニカ「ブルーフェザー」。羽のような葉がそよそよと爽やかです。




20150417085244a05.jpg
「バーゼリア ピッコロ」。このバーゼリアという植物、とっても強く花期が長い!




2015041708524220d.jpg
「アルメニア バレリーナ」。今回は3色混色されていて、とってもお得です。




20150417085247329.jpg
他社からの依頼によりハンギングバスケットを15基作りました。
やっぱりこういう装飾品が常にあるとボロ隠しにいいですね。笑













Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/141-deba5599
