2015.11.14 # 秋の長雨?
恋い焦がれた雨ですが、降り出したら止まない…(~_~;) 雨はと〜きどきでいいんですが…花回廊のコンテストの出展者の方々の打ち上げも終わり、今はガーデニング教室に追われています💦現地に伺うことより、とにかく準備が大変です!老いかけた頭は10以上の数は何度も数えねばならず…毎回、忘れ物がないかドキドキしながら出発します。年内にあと6回、数を間違えずに頑張りたいと思います(^^;;



2015111416032795b.jpg
上向きに咲くシクラメン。シルバーの葉っぱも素敵です。




20151114160554d0f.jpg
昨年も好評だったフリフリのシクラメン「森の妖精」。






201511141603282e6.jpg
美味しいミカンがいっぱいなってます!旧鳥取市内であれば、問題なく育ちます✌️




2015111416055368e.jpg
真っ黒なりがとってもシブい「チタニウムシルバー」。
来年には大株になります!




20151114160330180.jpg
20151114160331dd8.jpg
先日の晴れ間にパチリ💥 2年目の皇帝ダリアが咲き始めました。
大きなタイサンボクの隣で頑張ってます。




2015111416033342b.jpg
20151114162456142.jpg

今年も花回廊のコンテストで、コンテナ部門の1等賞は、当店から作成されたお客様の作品でした!
ほかにお二人が「特別審査員賞」と「金賞」を獲得されました🎊
打ち上げは、智頭町の「おむすびころりん」のお弁当と「くりのみ学級」のオーダーケーキでお祝い🎉














Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/148-90897e54
