自宅

今年はよく降りますね~ 天気予報に晴れマークがないっ!
これは、八頭町奥の我が家です。
智頭は80cm降ったらニュースになったけど、
うちの界隈は1m降っても当然って感じです。



自宅②

ついでにもう一枚。
庭もこんな風になってしまいます。
堀の鯉は、元気かなぁ~?



リック


夏は死にそうな格好してるのに、秋になると俄然元気な「迷犬?」リックです。
雪が大好きで、毎日飛び跳ねてます。
こっちは長靴の上から雪が入るっていうのに…
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/15-2f217e6c
