気温が一気に下がり、昨日は真冬並みの寒さでした(~_~;) しかし、この寒さの中、しっかりした株の「みもと園芸のビオラ」が入荷しました!予約されていたお客様には早速ご来店いただき、「カワイイ!💓」と絶賛していただきました*\(^o^)/* 冬支度の季節となりましたが、是非かわい子ちゃん達を見にいらしてやって下さい。




201511280726508dd.jpg
20151128072652e89.jpg




201511280726501a1.jpg
金運が良くなりそうな??「金のコアラ」。



201511280727235e1.jpg
201511280727222c6.jpg
上:「春るるる」 下:「春ららら」



2015112807265124a.jpg
ビオラにはちょっと無い色の「桃色ルティア」。



20151128072650768.jpg
「たそがれジョニー」



20151128072724021.jpg
真紅のビオラ「くれないロンド」。

























Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/150-74b3cfd5
