天気予報では、一日中曇りだったはず…(^^;; こういうハズレは大歓迎です!☀️ 気温も上昇中!最後の日とはいえ、まだ1月ですよね〜仕事がはかどります。嬉しや、嬉しや💕




20160131101321cab.jpeg
陽気に誘われて、スノードロップが咲いています。



201601311013224da.jpeg
原種系ミニチューリップ「ペルシャンパール」。
春のお庭を彩るための準備に、ムスカリの芽出し苗をはじめ、
オルラヤ、ネモフィラ、セリンセなどの花苗も揃っています!



20160131101325576.jpeg
八重のアプリコット。



2016013110132602b.jpeg
レア中のレア!レモンライム色にフラッシュが入ってます。



20160129105436d93.jpeg
こんな子も連れ帰りました。ゴミ箱です。



201601291054351da.jpeg
お客様のリクエストで仕入れました。
天然忌避剤ニームの入った堆肥「虫に負けない土作り」。
この堆肥を使うと、バラゾウムシ・黒星病などが付かなかったそうです!
今年の冬は暖かいので、虫達が死なずに越冬しそう…是非一度、お試しあれ‼️









Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/154-9dc28768
