日付を見たら、丸2ヶ月もブログをサボってしまいました。ほとんど誰も見てくれていないと思っていたら、「ブログ動いてないよ~」との声があちこちから聞こえてきました。気をよくして、頑張って書いていこうと思います
この春も忙しかった!売れ残った商品と疲れだけが残ってしまったような・・・(笑)これからはインドア商品も交えた夏の植物を紹介していきます。



グラハム・トーマス

とにかくよく咲く「グラハム・トーマス」。名花と言われるだけのことはあります。
今年は「趣味の園芸」で紹介されたせいもあり、即完売でした。


フレーム

フレームを植え替えました。「KLEINGARTEN」の文字が隠れてしまいました


ハウス

今、ハウスの中はトロピカル~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/34-41153476
