2012.06.22 爽やかです~
雨上がりに、とても爽やかな風が吹いていました。お客様と「一年中こんなお天気だといいですね~」と話していました。無理ですね・・・(笑)
田中園芸さん、リンクをありがとうございます!これでサボれなくなりました




ナンキンハゼ・メトロキャンドル

ナンキンハゼの「メトロキャンドル」。
「多分、あのお客様が買われるだろうなぁ…」と思いきや、やっぱり買って下さいました!
明日はまた木のお好きな別の「あのお客様」が来られますので、お勧めしてみましょう。


アブチロン「ピンク・カメレオン」

アブチロン・ピンクカメレオン。チロリアンランプより花が大きめです。
花色もカメレオンのように変化します。地味なように見えますが・・・


アブチロン

中はこんなに洒落ています


サンパチェンス

約1ヶ月前に植えた「サンパチェンス」。こんなに大きくなりました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/35-a3e597ad
