昨日は定休日(火曜日)でしたが、午前中は出張ガーデニング教室でした。休みの日も働いてますよ~
昨日までは爽やかな風が吹いていましたが、今日はジリジリと暑い陽射しが・・・夏へと近づいていますね。



リュウゼツラン②

痛くない「リュウゼツラン」の一種。雪のどっかり積もるここ鳥取でも問題なく戸外で育ちます。
右は「黄金コデマリ」。爽やかなライムグリーンです。


あじさい・黒姫

約10年ものの「山あじさい・黒姫」。西日がガンガン当たる場所なのに、すくすくと育っています。
同じ時に植えた右側の「山あじさい・紅」は、なかなか大きくなりません上に生い茂っているのは「西洋ニンジン木」。これも約10年選手かな~間もなく爽やかブルーの花を約2ヶ月、楽しませてくれます。


花

イチオシの宿根草「マーシャリア」。ぽんぽん咲きの花が愛らしい



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/37-15808ceb
