上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は真夏のような快晴、そして暑さ!ガーデニングシーズンが終わってしまったかのような雰囲気でしたが、お客様は「暑いね~」と言いながらも次々と足を運んで下さいます。こちらもめげずに頑張ります!でも、暑いっ!


ギンドロ

葉っぱの裏が真っ白で、風にゆられるととっても綺麗な「ギンドロ」。
ボーダーガーデンのこの場所は、白か銅葉の植物で統一しているコーナーです。
ギンドロの下は、「かしわ葉あじさい」、左は「アメリカシモツケ・ディアボロ」、先っちょだけ見えてるのは銅葉の「ニューサイラン」。


ジャボチカバ

リクエストにお答えして「ジャボチカバ」の写真です。ブラジル原産で、向こうでは雑木のごとくあちこちに生えているそうです。実がとっても美味しい!酸味もなく、ぶどうより爽やかな味です。幹に直接花が咲き、実がつきます。


シリマキア・ボジョレー

「リシマキア・ボジョレー」。銀色の葉に、ワインレッドの花が美しい。しっかし、ボジョレーとは・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/39-f225a358
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。