2012.07.06 蒸しました!
閉店間際に雨が降り始めるまで、ずーっとムシムシ・・・とっても不快指数の高い一日でした。身体も頭の中も、ドヨ~ンとしていました 何かシャキッとすることはないかいなぁ・・・と、掃除をしてみたり苔玉を作ってみたり・・・結果、ドヨ~ンは治りませんでした



セラミス寄せ植え

先日、ガーデニング教室で作成した観葉植物のセラミス植え。ガラスの容器はサラダボールです。
涼しげで好評です。



ナツメ

大きなナツメの手水鉢。この水溜りの中に、めだかを入れてみようと思います。



タイサンボク

大きな大きなタイサンボク。はっきり言って、大きすぎて商品にはなりませんとっても良い香りがするので嗅いでみようと試みましたが、一番下の花にも背が届きませんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/43-3cb3f7f8
