とにかく今年の夏は暑かった!!来店されるお客様が口々に「水遣りが大変だった~」「水道代と電気代の請求がこわ~い」と言っておられます。しかし、クラインガルテンで夏を越えた植物はイキイキ!今春、鳥取道の工事の際に水道を引いたため(今までは井戸水オンリー)水量もたっぷりで、とことん水遣りをしました。ただ…足元の草もイキイキ!(笑)頑張って草取りしなくっちゃ。


バラ・ローズフォーエバー

「バラ・ローズフォーエバー」(税込819円)
少々の日陰でも咲き、花もちが良い。
今回、大特価の大株です!



ツル・アイスバーグ

ツル・アイスバーグ(税込1029円)
この時期だから、この価格!
3株ずつ入ってます。


秋植え球根、入荷しました。切花向けのちょっと珍しい種類を揃えてみました。価格は1袋あたり税込399円~609円です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/5-38503d51
