連日の猛暑、カンカン照り・・・ちょっと身体の方も疲れが出てきました・・・が、植物達は暑い中、頑張って耐えております。人間も負けてはいけませんね~




ビンk

暑苦し~い色の「ビンカ・夏の架け橋」と「ユーフォルビア・ダイヤモンドフロスト」を一緒に植えてみました。



ヨウラク玉あじさい②

蕾の時も楽しませてくれましたが、透き通った白い花もとてもすがすがしい「ヨウラク玉アジサイ」です。



秋色あじさい

グリーンの花が涼しげな「秋色アジサイ」。こんな色がよく出るものだと、水遣りの度に感心しています。



カラジュウム

夏の観葉の定番「カラジュウム」。






Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/53-59c8011a
