今日は、普段にもまして陽射しが強いような気がします。クラクラ~。地面に生えてる雑草が黄色く枯れ始めたのにはビックリ!人間も干物になってしまいそうです~



ポーチュラカ

砂利の間からこぼれ種で咲いた「ど根性ポーチュラカ」。



ポーチュラカの植え込み

売れ残った「5色植えポーチュラカ」を店の入り口に植えたら、こんなに大きくなりました!



いちじく

「いちじく」の実が、毎日ぷくぷくと大きくなっています。早く食べれるといいなぁ~



ブラックベリー

花壇の草陰に「ブラックベリー」見っけ!毎年沢山の実をつけます。



乙女ギボウシ

涼しげな「乙女ギボウシ」。小さくてもやっぱり花は同じですね。


Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/54-95831ecb
