今朝の天気予報では、鳥取の最高気温は37℃で全国一でした。37ということは38になる可能性大ということですね~身体の方も猛暑に慣れてきて、草むしりなどせっせとやっています。雨も降らないので、次の草がなかなか生えてきません。ありがたや、ありがたや・・・



空

抜けるような青空!高温の毎日です。



めだかに傘

あまりの暑さにメダカの数がだんだん減ってきました。日よけに雨傘を置いてみました。



れんげしょうま

「レンゲショウマ」の花が咲きました!



銀波錦

多肉植物「銀波錦」の花も!



ブルーベリーの実

お客様は来られず、実は次々と熟れるし・・・で、ブルーベリー狩りをしました。
ブラックベリーも少々混じってます。何を作ろうかな~?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/55-0de9da97
