いつから雨が降っていないだろう・・・と考えてみましたが、忘れてしまうくらい遠い昔の事のようです。明日から曇りの日が続き、幾分か気温も下がるようです。とりあえずお盆まで、雨なしで突入です。



ケヤキ

昨日、最高気温37.7℃の中、社長がお昼ご飯も食べずに掘ってきた株立ちの「ケヤキ」。根を着かせる為に枝葉もきれいに落として、今日、店の敷地内に植えました。これからの復活劇を定期的にお知らせしたいと思います。見守ってやって下さい。



深山カイドウ

美味しそう!「深山カイドウ」の実です。



ルドベキア・タカオ

暑くなってくると店のあちこちに出没する「ルドベキア・タカオ」。宿根草でもあり、こぼれ種でも増えます。これは約10年前に植付けた株です。



ペラルゴニュウム

見本に・・・と植えた「原種系ペラルゴニュウム」。3.5号ポットの1株がこんなに大きくなりました!それに、春からずーっと花が咲き続けています。正真正銘の「四季咲き」です。
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/56-31751ca7
