昨日は日中も曇って31℃と、かなり過ごしやすくなりましたが、ぬか喜びでした・・・今日はまた暑くなりゲンナリしましたが、朝夕涼しくなったこともあり、お客さんが結構覗いて下さいました。本当の秋はもうすぐ。色々と準備をして、秋の園芸シーズンに備えましょう!


ダリア・熱唱

暑い中、赤い花には情熱を感じます。ダリア「熱唱」。



イチジク

いまにも落ちそうな「イチジク・ドーフィン」。



マキ

お客様が「ツル」か「ペンギン」かと論議をされるマキの木。さて、どちらでしょう?



ブーゲンビリア

少し気温が下がり、「ブーゲンビリア」が再び咲き始めました。



ケヤキ②

先日、猛暑の中抜いてきた「ケヤキ」。こんなに葉っぱが出てきましたよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/60-f768631e
