午後からの水遣りをしなくて済みました。やれやれ・・・今日も蒸し暑く、こんなお天気じゃなかなかお花を植えようという気にはなりませんね。明日は最高気温が28℃とか。ほんとかな~?



ペニセタム
「グラス・ペニセタム」。今週の「趣味の園芸」で寄せ植えに使われていました。



アキランサス
赤と黄の葉色が楽しめる「アキランサス」。碁盤の目のように並べてみました。



シンホルカルポス
秋~冬の寄せ植えの芯に細い枝がかわいい「シンホルカルポス」。
桃実と白実が入荷しています。



ジニア・プロフュージョン
顧客からの依頼で「ジニア・プロフュージョン」のハンギングバスケットを作りました。



        画像 055
2回目の花が満開の「四季咲き庭藤」。深い雪の中でもへっちゃらでした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/62-6b7a956e
