2012.09.13 猛暑、復活!
また暑さが戻ってきてしまいました!秋の植物が入荷し、気分はすっかり秋になってしまっているので、この残暑は身にこたえますもう1週間ほどの辛抱・・・秋らしい花苗を見て、癒されるとしましょう。



セダム
今人気の「セダム」。また新しい品種が入荷しました。



宿根アスター
「宿根アスター・ヴィクトリア」。来年は背丈が伸びて切花に使えます。



姫タカノハススキ
「姫タカノハススキ」。葉が短く細いので、寄せ植えに最適!



ガイラルディア
宿根草でとっても強い「ガイラルディア」。カラフルな色がお庭を彩ります。



David Austin
昨日、David Austin社のMr.Frisciaが、はるばる営業に来てくださいました。
この秋もイングリッシュローズをたくさん仕入れることにしました。乞うご期待!
p.s.彼はコーヒーよりも手作りのゼリーの方がお好きなようでした







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/63-4b51db4f
