広告が入るのは明日なんですが、今日はちょうどガーデニング日和ということもあり、「オータムフェア」を知らなくてもたくさんのお客様が来て下さいました。それにコンテストの作品を作りに何組かのお客様も加わり、とっても賑やかな一日でした。なかなか心配りが行き届かなくて申し訳ありませんでした。明日も頑張ります!



ゼラニュウム
フェアの特別価格でゼラニュウムを販売中。



コーヒー
コーヒーもせっせとたてていますので、是非召し上がって下さい。



ワッフル
Bellfullさんのワッフルも定着して、今日はほぼ完売。



葉狩さん寄せ植え
花回廊のコンテストに出されるお客様の作品です。
毎日、1作品ずつ紹介させていただこうと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/71-ef35e015
