今朝は5時半に出勤。大きな佐治石(10t)が、蒜山高原に別荘をお持ちのお客様の所に「お嫁入り」する日です。それと、昨夜入荷した植物を降ろさねばならず、朝からバタバタしました!植物もグッと量が増えました。秋の香りのする寄せ植えを作ってみませんか?



石の移動
どうか無事に動きますように・・・



石の吊り上げ
すごいっ!わずかな時間で吊り上げました!



トレーラー
無事にトレーラーの背中に載って、いざ出発!先方でもてこずる事なく、設置できたそうです。



寄せ植え「麒麟獅子」
コンテストの作品「その3」。赤いダリアがポイントです。
題名は「麒麟獅子」だそうです。笑



ハンギングバスケット
コンテストの作品「その4」。豪華なハンギングバスケットです。



本日入荷の主な植物
四季咲き大輪バラ          ミニバラ・グリーンアイス
ホワイトピンク・サザンクロス    ノースポール
リンドウ               白妙菊
ウィンタークレマチス        ネリネ・ダイヤモンドリリー
セダム・ドラゴンズブラッド     ミニ盆栽
スモークツリー           姫リンゴ
マユハケオモト           オタハイトオレンジ(テーブルレモン)
桜苗木               アズレアセージ           etc.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/73-81879a41
