今日は県外車も多く、店の前の鳥取道はブンブンと賑やかでした。店に来られるお客様も、県外の方が結構おられました。秋の一番いい季節、鳥取までのドライブは、京阪神及び岡山あたりからはもってこいの場所ですね。
一昨日、花回廊へと出発した24個の出展作品は、今日現地で審査を受けています。明日の朝、花回廊のHPに受賞者の名前が載ります。「チーム・くらいん」の作品は、いくつ受賞するかな?とっても楽しみです。




コスモス・キャンディ
宿根草の「キャンディ・コスモス」。チョコレートコスモス同様、人気者です。



ブラキカム・チェリッシュ
毎回、早く売れてしまう「ブラキカム・チェリッシュ」。残りわずか、お早めに・・・



マユハケオモト
お化粧筆のようなポテポテした花がかわいいような、奇妙なような・・・「マユハケオモト」。



パンパスグラス②
大きくなりすぎて足元の草が取りにくいと、ロープで縛られてる「パンパスグラス」です。笑



勝手に生えました
「勝手にはえてきました」コーナー。自然体でいいかも~



アップが遅くなりましたが・・・
今週入荷の主な植物
ジュズサンゴ桃玉         コチア・ダイヤモンドダスト
雪割草               アガスターシェ
オルトシフォン・ラビアツス    キキョウ(切花用)
黒ミツバ              四つ葉のクローバー
タニワタリ             ガウラ
椿・侘助              原種ビオラ      etc.


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/75-c9efea85
