
先日、とっとり花回廊の「ハンギングバスケット&コンテナ展」の受賞者の発表がありましたが、今回は残念ながら「チーム・くらいん」からの受賞者はゼロ…「仕入れが悪かったかな~?」と社長は反省しきり。しかし、出展された皆さんはめげることなく反対に奮起し、「来年入賞するために、どんな作品が入賞したか見てくる!」と次々に花回廊へ出かけておられます。来年は一人でも多くのお客様が受賞できるよう、私達もコンテスト用の仕入れに力を入れたいと思います!



苔玉①
昨日、市内の公民館にガーデニング教室をしに出かけました。
ちょっと洋風な苔玉を作ってみました。



苔玉②
ハーブで作ってみたら、とても香りが良いと評判でした。



文福茶釜
おもしろい多肉植物「文福茶釜」。



培養土
新しい培養土です。内容は以前のものよりグレードが上がりましたが、値段はそのまま(税込546円)です。



ハロゥイン
もうすぐハロウィン。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/76-6b2ea813
