昨日は午前中、時折雨が降りましたが、何とかお天気の方も踏ん張ってくれました。トラブルもなく、スムーズに事が運びました。協賛業者さんだけでなく、お客様もいつもと違うバタバタにお付き合い下さり、ありがとうございました。秋の園芸シーズンはまだまだこれからですので、また足をお運び下さい。


晃徳建設
興徳建設の石本さん、竹チップ「竹姫」の普及にご尽力いただき、ありがとうございました。
バケツ1杯100円だったのですが、2日間合計128杯売れました!



ハンドトリートメント
POLAのスタッフさんによるハンドトリートメントは、女性に大好評でした!



西条柿
今が旬の「西条柿」。イベントに関わらず、出荷期間中は当店で販売いたします。



パンプキン
遅ればせながら、個人的に注文していたオータムパンプキンが入りました。
ベンチで皆さんに、なでなでしてもらっています。



アザレアと鉢
こんなお洒落な鉢も、イベントを引き立ててくれました。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/78-7bc2a2aa
