朝夕の気温がグッと下がり、木々の紅葉が一気に加速しました。店でも、ひときわ目を引くナンキンハゼやスズランの木が売れています。はらはらと紅葉が散る前に、秋のガーデニングを楽しみましょう!
昨夜は、コカ・コーラウエストスポーツパーク研修室にて、中国電力の社員の方々の福利厚生として「ガーデニング教室」を開催しました。16名の参加者のうち男性はな・な・なんと9名!すばらしいっ!皆さんお疲れのところ、本当に楽しそうに寄植えを作られました。お疲れ様でした!




画像 097
ガーデニング教室に参加された中国電力の従業員のみなさん。
男性が多いでしょ~



中電寄せ植え
ガーデニング教室の見本。ビオラ・ブラックベルベットがしぶい!



ナンキンハゼ
真っ赤に紅葉した「ナンキンハゼ」。
先日、来店されたアメリカ人のお客様が「クレイジー・レッド!」と感嘆!



作品
本日、とっとり花回廊のコンテスト作品が返却されてきました。
今の状態で審査してもらえば、好成績だったはず・・・
それぞれの出展者の方々にお返しします。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/79-734d9567
