前半、お天気が崩れましたが、2日目からは好天気に恵まれました。「秋の園芸スタートフェア」もお陰様で沢山のお客様に来ていただきました。猛暑・不景気etc.と、人の動きを心配していましたが、やはりその季節が来ると、それなりの行動をされるものですね。これからが本当のシーズンです。夏でくたびれたお庭を、リメイクしてくださいね。


HaLu HaLu Cafe①


初日の雨の中、移動カフェ「HaLu HaLu CAFE」が来てくれました。
シュークリーム(150円)がとっても美味しかった!
好評で売り切れちゃったので、午後からはたい焼き(100円)を販売。
ジェラートも絶品!友人は「預かって~」と、1個を食べた後、もう1個をうちの店の冷凍庫に入れて帰りました。
次回、来店した時に食べるそうです(笑)



HaLu HaLu Cafe②


「HaLu HaLu CAFE」のお顔。



風鈴ガマズミ


秋ですね~「風鈴ガマズミ」の実が真っ赤。



三度栗


1年に3回実がなる「三度栗」。
なんでも、弘法大師のお陰とか・・・
実がなりながら、花も咲いてます。すごい~



栗・ポロタン


これまた栗ですが、ただの栗ではありません。
渋皮がポロッと取れる「ポロタン」です。←嘘のようなホントの名前!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/8-9d851af5
