朝、冷たい雨が降っていましたが何とか止み、日中は時折ほわほわとしたやわらかい陽射しが射していました。長い間外に立っていると寒くなり、ハウスの中に逃げ込むことが多くなりました。秋~冬の植物は、これくらいが適温なのか、すこぶる元気でハツラツとしているように見えます。人間も背中を丸めずに、頑張りましょう!



パンジーの売り場
パンジー&ビオラの売り場が充実しました!
皆さんのこだわりに応えられる品揃えです。



ざくろももか
一番人気のビオラ「ざくろももか」。
暖かい色が寒さを和らげてくれます。



つぶらなタヌキ
見元園芸のプチ・ビオラも6種類入荷しました。
これはイチオシの「つぶらなタヌキ」です。



ポインセチア小
もうポインセチアがお目見えする季節となりました。



新ガーデンシクラメン
ガーデンシクラメンの品種改良も、ここまで進みました!



王冠
頭にかぶるもの?いえいえ、これは鉢です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/80-31f07ea0
