11月はなかなか週末のお天気に恵まれず、雨が降る度に気温も下がってきました。先日の「大感謝祭」は豪雨と寒さとで「小感謝祭」になってしまいましたが、足元の悪い中、お子様連れで寄せ植えを作りに来て下さったお母さん方、ありがとうございました。ハウスの中はとっても賑わいました。



画像 103
幼稚園のお子さんが競って寄せ植えを作りました



ガーデンシクラメン・チモ
八重咲きガーデンシクラメン「チモ」。



四つ葉のクローバー
モリモリ見事な「四つ葉のクローバー」。



アリッサム
「アリッサム・ミックス」。3~4色のアリッサムが混植されています。



リース赤
クリスマスも近づき、ピンクを基調にリースを作りました。



本日入荷の主な植物
パンジー・ムーランルージュ   プリムラ・オーリキュラ
宿根リナリア            マトリカリア
ビーツ・ダークレッド        大実キンカン
梅の盆栽              シクラメン各種
ブルーベリー各種         ギョリュウバイ   etc.

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/82-2c9456bf
