ちょうど1ヶ月、ブログをお休みしてしまいました。
大変遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い致します。
雪が降らず足元が良かったので、仕入れをしてきました。数はそんなに多くはありませんが、選りすぐられた商品が入荷しています。明日からは穏やかな天気が続くようですので、是非のぞいてみて下さい。




ミニバラ・コモ
「ミニバラ・コモ」。この時期のバラは、花がとても長持ちします。



ジュリアン・ショコラ
こんなお洒落な花色のものが出ました!「ジュリアン・ショコラ」。



ジュリアン・ゴールド
赤い花びらの縁に金色のラインが入っています。「ジュリアン・ゴールド」。



ヘデラ・雪の華
新商品!「ヘデラ・雪の華」。



スイセン・ペーパーホワイト
スイセンとは思えない花です。「ペーパーホワイト」。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/84-9dec6438
