上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2-3日暖かい日が続いていましたが、今日はちょっと冬が足踏みしています。三寒四温ですが、間違いなく春はそこまで来ています!
今年もクラインガルテンでは、恒例の「クリスマスローズフェア」を本日より10日(日)まで開催しています。先週の仕入れでまたまた数が増え、現在約350株!クリスマスローズは1鉢ずつ顔が違うので、お気に入りのひと鉢をお早めにゲットしてください。
尚、明日の日本海新聞「でんでん通信」の欄に「クリスマスローズフェア」のご案内が掲載されます。





画像 140

バラのように気品の高いピンクの八重咲き。




画像 139

ブラックでもなく、パープルでもなく・・・
グリーンが混じった、マニアックな八重咲き。




画像 138

アプリコット調のバイカラーの逸品。




画像 141

八重咲きが安価で出回るようになった昨今でも、
やっぱり俄然人気の高い、ピコティの一重咲き。




リナリア

商品はクリスマスローズだけではありません!
華やかな春の花壇苗もたくさん入荷しています。
リナリアもキャンディーボックスを開いたように色とりどり。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/90-fba19fcc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。