上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨のような鬱陶しい天気が明けたかと思いきや、毎日ガンガン照って気温も急上昇!昨年の夏を思い出すような猛暑続きです。
昨日は「立秋」でした。お盆が過ぎれば、秋風が吹くはず?? もうひと頑張り!…と、自分に言い聞かせる。笑
クラインガルテンは、13日(火)~18日(日)までを「夏休み」とさせていただきます。毎日ゴロゴロとしている訳ではありません。早朝&夕方には水遣りに出ていて、はっきり言って休みはありません。お盆は家の仏事に精を出したいと思いますので、何卒ご了承下さい。





画像 213

店の入口のタイサンボクの足元に、今年もポーチュラカを植えています。
鳥取の猛暑にも決して負けない、強い花です!




画像 212

ペチュニアの中でも、抜群の強さを誇る「さくらさくら」。
長雨でもガンガン照りでも何のその。




画像 214

お盆も近くなり、八重咲きの蓮に2度目の花が咲きました。




画像 216

長雨の時にはシュン…としていましたが、さすが夏の花は暑さに強い!
「オレガノ・ケントビューティー」&「バーベナ」。




画像 217

熱帯果樹の「ジャボチカバ」。
今年は驚異的な数の実がなってます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/97-f98fee65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。