上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.17 台風一過。
爽やかな秋晴れとなりました。各地でかなりの被害があった様子ですが、ここ鳥取では風が少し吹きましたが、雨も結果的には「恵の雨」となりました。また夏日が復活する気配…それでも気分は、思いっきり秋ですね~




画像 254

少し色気のないこの時期、キャンディーボックスをひっくり返したような
「ジニア・プロフュージョン」は重宝します。まだまだ咲きますよ~




画像 262

これまたキャンディーのような「ヒペリカム」。




画像 257

「アルテルナンテラ・マーキュリー」。
アルテルナンテラは他に2種類入荷しています。




画像 259

「グラスペニセタム・銀ぎつね」。
9/21(土)より開催される「第30回全国都市緑化とっとりフェア」のテーマは
「ナチュラルガーデン」。ナチュラルっぽい苗も取り揃えています。




画像 263

当店では、上記フェアのチケットを販売しています。
前売り価格で購入できるのは、9/20(金)迄です。お早めに!
会期中、植替えや色々なイベントがあるので、
何度か訪れたい方には「パスポート入場券」(1,000円)がオススメです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kleingarten1187.blog53.fc2.com/tb.php/99-76eac9a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。